今日の戦略!!

2008年05月30日

おはようございます

昨日のNY時間の発表は予想値とブレがなかったのですが、
原油価格の下落からドルが買われています。

ドル円はショート方向に見ていたのですが、
結局上昇の勢いが強かったため手は出していません。

そして、このところポンド・円は強い上昇を見せていますが、
一目均衡表での変化日が近づいてきています。
下のチャートを!!

【AUD/JPY】【GBP/JPY】日足
00hghrtyh02.jpg
※画像をクリックして頂けると大きくなります。

こちら一目均衡表での分析です。
2通貨ペアとも三役好転の強気を表しています。
ですが、この赤の縦線「変化日」にさしかかっています。
2通貨ともこの上昇にのってロングから入りたいと考えていますが、
下落の可能性もあるのでストップはきつめで勝負したいです。

オージーは昨日から上値を抑えられている101円台で買い、
100.70を下に抜ければショートで短期勝負します!

あとは逆張りですがポンド・スイスのショートで勝負します。
上値抵抗線付近まできているので超えれば即損切りします!


○ポジション一覧(スキャルでの取引は記載していません)
GBP/CHF ショート2.0737(5/30)→新規ポジション

さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!

スプレッド0と同様?ドル円0.5銭!!
FXブロードネット「FXTS」
    ↓↓↓
  スキャル派は必須!?



面白くないFX。負けても悔しくないFX。
無感情にただその時よりトータルで勝つ事だけを、
いつもいつも考えていたいと思っています。
いかなる時も感情的にならず、面白くなくても常に全体的な視野に立ち、
ただその時より勝つ事だけを考え続けるFXでありたい…。



ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif
ブログ村為替続きを読む


人気NO1のFX会社!!「外為オンライン」
○その人気の秘密は初心者でも扱いやすい取引画面!!
○スプレッドが狭く手数料無料!
○スワップも高く、レバレッジ200倍!!
ヒロセ通商のFX2と同じ取引システム画面です。

5,000円キャッシュバックキャンペーン延長!!

外国為替証拠金取引の外為オンライン

posted by jaguar at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック