5,000ダウンロード突破!!「フィボナッチ・ブレイクアウト手法」無料配布中!

2011年09月13日

こんにちは。jaguarです。
この記事は11:59分から更新しています。

フィボナッチを使用した手法をレポートにしました。

フィボナッチ・ブレイクアウト手法 〜小さなリスクで最大のリターンを狙う♪〜



レポートの内容は、移動平均線でトレンドを確認して、高値・安値掴みにならないように、押し目買い・戻り売りのタイミングを見るのに、ストキャスティクスを使っています。

ここまではよくある話ですが、ここから実際にエントリーするタイミングでフィボナッチを使っています。

裁量トレードで難しいのが、損切りを早く利を伸ばす事!

そんな損小利大のトレードを可能にする為、エントリー、ストップ・リミットの位置も裁量の余地が入らないようにルール化しています。

誰でも無条件でダウンロードできるので、良ければご覧ください。




よろしければ、アンケートのご協力よろしくお願いします。
内容はシステムトレード・運用方法についてです。
※アンケートの所要時間は5分未満です。
Research.jpg
アンケート(システムトレード・運用方法について)



ツイッターでも情報を配信中です!フォローよろしくお願いします!
→ ツイッター


収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


こちらはタイアップキャンペーンとなっていて、口座開設が条件となっているレポートです。

レポートの概要はこちらのまとめていますので、良ければご参照ください。
→ 収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ × FXで勝利の音色を奏でよう♪ タイアップキャンペーン
FXトレーディングシステムズ


 ○目次
・ はじめに
・ 3人の投機家の結末
・ マーケットは死の樹海
・ 誘惑し歓楽の魔境へと誘い込む
・ 常勝トレーダーの共通点「相場観」
・ 自分が使用している手法を検証する大切さ(狭いストップの罠)
・ 友人との会話
・ 週末に精神の神降臨
・ 本当に機能するフィルターとは?
・ FX参加者には【マゾヒスト】が多い??
・ 罫線屋、エリオット職人の見果てぬ夢
・ バランスorアンバランス
・ システムトレードと相場観の融合
・ 短期手法の検証結果について考察
・ オーバートレードは本当に悪なのか?
・ 短期トレードで回転を効かせる魅力
・ スキャルピングにとって18.18%の厚い壁
・ 果たして損小利大でなければいけないのか?
・ トレンドフォローが活きる場
・ 1勝9敗でも勝てるトレードは無意味
・ インサイドデイ−ブレイクアウト手法
・ 勝負にでるべきポイント
この記事へのコメント
頂きました、勉強させてもらいます
ありがとうございます
Posted by ゆーひ at 2011年09月13日 12:20
こんばんは。

政府の強い円高対抗メッセージが効いたのか??

当面、ドル円76円台から脱出してますね。
Posted by 株 FX デイトレード ブログで成り上がる男 at 2011年09月13日 19:08
>ゆーひさん

はじめまして。

早速レポートをダウンロードしてくれたんですね。

何か感想などあればメールかコメントでいただけると嬉しいです^^
Posted by jaguar(FXで勝利の音色を奏でよう♪) at 2011年09月14日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック