レポート・タイアップ残り期限3日!
デイトレード・短期売買のテクニック〜3つのM編〜

2010年09月28日

♪ インタビュー記事が掲載!      → FXの庭 参加ブロガー直撃インタビュー 
♪ 応援クリックよろしくお願いします! → 人気ブログランキング
                            にほんブログ村 為替ブログ
♪ FX初心者ランキング5〜10位にランクイン! → NO.1ブログランキング



私のブログでは主にスイングトレードの分析方法や今後の相場予測を書いていますが、このたびオクトFXさんからタイアップのお話をいただき、ブログでは書いていないデイトレに特化したレポートを執筆しました。

このレポートは私のブログから口座申し込みと1回の取引条件でプレゼントさせていただきます。

タイアップ期限は残り3日となっています。

詳しくはこちらを↓↓
オクトFX×FXで勝利の音色を奏でよう♪タイアップキャンペーン

Image6.png


今回のレポートの内容は【3つのM編】となっています。

投資苑の著者:アレキサンダー エルダー氏は・・
「投資で成功を収める為には3つのM(Mind/Money/Method)が大切」
だと言われています。
この3つのMとは「心理/資金管理/手法(Mind/Money/Method)」の事です。

私もこの3つのMが1つでも欠ければ長期的に収益を上げ続ける事は
不可能だと思っています。
本レポートでは資金管理や相場に対しての考えかた、デイトレ手法(検証)など大きくわけると3つの構成となっていて合計53ページの内容となっています!

下記レポートの全体図です!
※画像をクリックして頂けると大きくなります。

Image7.png

なぜデイトレに特化した内容かというと、
2007年のサブプライムショックまた2008年のリーマンショック以降、為替市場は中長期のトレードが難しくなり安定した収益を上げる為には短期トレードの技術が必要となってきたと感じます。

実際2〜3年前の相場ではスイングでこのように大幅利益(「3913」PIPS!大幅利益確定!!)を上げる事ができていたのですが今の相場では日足スパンでのトレンドが継続せず、すぐに失速するので短期的なトレンドを捉えていかなければいけません。
私自身のトレードもスイングよりデイトレが主となってきています。

日足スパンでトレンドが発生している時期は利を伸ばすのが懸命ですが、
今のような相場だと細かく収益を確定していかないと資産は増えません。

デイトレに関して書いたレポートですが、資金管理の部分などは時間軸関係なくトレードでは必要不可欠な部分です!

資金管理の部分では優位性(エッジ)のある手法に3パターンのポジションサイジングを比較したグラフもあります。
このグラフを比較してみると、いかに資金管理が大切なのかがわかるかと思います。

このレポートを読んで取引すると破産確立はグッと減らせつつ、適正なリスクを取ってリターンを狙う事ができると思います。

9月30日までの限定レポートとなっていて、
条件は初回入金5万円以上+1万通貨単位以上の取引となっています。

この機会に私の考えを参考にして、勝率・利益率改善につなげていただければ幸いです。

♪ 詳細はこちらでチェック!
  ↓ ↓
オクトFX×FXで勝利の音色を奏でよう♪タイアップキャンペーン


posted by jaguar at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック