テクニカル派にオススメ!「オクトFX」スプレッド固定キャンペーン!
サキヨミチャートでドル円の今後を予測!?

2010年09月16日

♪ インタビュー記事が掲載!      → FXの庭 参加ブロガー直撃インタビュー 
♪ 応援クリックよろしくお願いします! → 人気ブログランキング
                            にほんブログ村 為替ブログ
♪ FX初心者ランキング5〜10位にランクイン! → NO.1ブログランキング
♪ 最新オススメ書籍!(アイネットFX) → 「デイトレード」
♪ レポートタイアップ企画!(オクトFX) → 当ブログ限定レポート♪の詳細!



aaImage1.png

今日はスプレッド固定キャンペーン中のオクトFXのご紹介です。


♪ 驚きの低スプレッド&固定スプレッド!

そのスプレッドの内容とは??

aaf.png

ドル円 0.8銭
ユーロ円 1.0銭
ポンド円、オージー円 2.0銭


と固定だけでなくかなり低スプレッドとなっています。

またスプレッドが固定だけでなくOKT FXはチャートシステムも好評です!

その内容はこの記事だけでは伝えられないほど豊富な物となっています。

♪ ウルトラチャート!

tya.png

最近は取引をする上でファンダメンタルを参考にされる方よりテクニカルを参考にしている方が多いかなと思います。

オクトFXのチャートシステムでも好評なウルトラチャートでは100種類を越えるインディケーターに加え、ペンタゴンチャートや一目均衡表の日柄分析なども簡単に描画できます。

画像では少しマイナーなテクニカル「AROON、ウィリアムズ%R、ケルトナーチャネル、TRIX」をプロットしています♪
あっ!あと私の大好きな一目均衡表もでした^^

先程にも触れましたが、このウルトラチャートでは一目均衡表の概念である、
「基本数値」「対等数値」「目標値算出」
の算出が簡単にできます。

ざっと2010年5月の高値とご発注問題を除いた5月20日の安値と次の戻り高値3点を3回クリックするだけで目標値が算出されます。

昨日は介入が入ったのですが、その前に安値を更新した時点でE値達成となっています。

目標値も「NT値」「N値」「V値」「E値」と瞬時に画面に描画される点は素晴らしいと思います。

♪ シグナルティーチャー!

2.png

こちらはいわゆるシステムトレードといった物で、数多くのシステムモデルの中から選ぶだけで累計損益グラフ、どこで売買したのか?、PF、最大ドローダウン等瞬時にわかります。

例えば・・普段のトレードが逆張り派の方でしたら、こういったシステム売買でトレンドフォロー型を採用して運用する事により裁量トレードのヘッジとなりより安全に資金を増やす事ができるのではないかと思います。


♪ サキヨミチャート!

3.png


こちらは過去のチャートから形状が似ている物を当てはめ未来の値動きを予測するチャートです。

ちなみに7年ぶりの介入が入ったいまこの先どうなるのか見てみると、どのパターンを見ても82円台に入るようにはなっていないですね。

中には88円台までの上昇を示唆する予測もあります!

「歴史は繰り返す」ではないですが、ある程度の目処として参考にしてみるのも面白いかもしれませんね^^


♪ 今ならデイトレード・短期売買のテクニック〜3つのM編〜!プレゼント!

これは私が執筆した限定レポートとなっています。

2008年のリーマンショック以降、中長期のトレンドが継続しにくく短期売買のテクニックがないと思うように利益を上げる事が難しくなってきたかと思います。

こちらのレポートでは短期売買に関して必要な3つのMについて執筆しました。
「手法」「資金管理」「精神」
どれも必要でどれか1つでも欠けるとバランスが保てなくなり破産確立はグッと高まります!

デイトレに関して書いたレポートですが、資金管理の部分などは時間軸関係なくトレードでは必要不可欠な部分です!

資金管理の部分では優位性(エッジ)のある手法に3パターンのポジションサイジングを比較したグラフもあります。
このグラフを比較してみると、いかに資金管理が大切なのかがわかるかと思います。

詳しい記事はこちらへ!
デイトレード・短期売買のテクニック〜3つのM編〜


レポートとスプレッドキャンペーンは9月30日までとなっています。

♪ オクトFXに関して詳しい内容はこちらでチェック!






posted by jaguar at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。