毎日セミナーを開催! ♪為替ライフ

2010年08月14日

♪ インタビュー記事が掲載!      → FXの庭 参加ブロガー直撃インタビュー 
♪ 応援クリックよろしくお願いします! → 人気ブログランキング
                            にほんブログ村 為替ブログ
♪ FX初心者ランキング5〜10位にランクイン! → NO.1ブログランキング




Image12.png


今日はクリック365の中でもセミナーに力を入れている為替ライフの紹介です。

☆ 為替ライフの魅力 ☆

♪ 毎日セミナーを実施しており初心者にやさしい。また中級上級者向けセミナーも有
り!


Image13.png


「FX取引を始める為に口座開設はしたが、どのように相場を分析したらよいのか分からない。」

といった経験はないでしょうか?
私も取引を始めた頃は我流で頑張っていましたが、ある日セミナーに参加できる機会がありその時に気がついた事がありました。

「もっと早く基本を学んでいれば無駄な損失はなかった。」

FXで勝ちパターンはいくつもあり独自の分析法を構築するのも良いですが、
基本はやはり大切です。
私はFXをある意味スポーツだと考えていて、例えば野球では変なクセがついてない時に基本フォームを身につけていれば、正しい行動がとれます。
しかし、変なクセがついてしまったあとそれを正しいフォームに戻すにはかなりの時間がかかります。

私は典型的に値頃感の逆張りのクセがついて、
「安値を更新したらショート!」
というのをセミナーで勉強しても行動に起こせず逆張りをして負けていましたね^^;

為替ライフでは毎日セミナーを開催されていて、スケジュール表を見てもギッシリとセミナー予定が確認できます。

知識は無形の財産」だと私は思いますが、FXに関しては特にそうではないでしょうか?

為替ライフでは初心者向けのセミナーや中級上級者向けのセミナーも用意されていて、いつでも参加できるのがとても良心的な証券会社だと思います。

こういった無料セミナーを利用しない手はありません!

♪ ウィークリーレポートを毎日更新!投資家必見レポート!

Image14.png


今週の見通しとして「注目の経済指標」「テクニカル的にチャートの節目となるポイント」や
先週の流れをコンパクトにまとめたダイジェストをPDFで発行されています。

♪ システム売買を実践してスムーズな取引を!

Image15.png


【システム売買の提供】

 ◆ピボット売買T・U
 ◆レンジブレイクアウト(RBO)
 ◆スーパーRBO

私もデイトレで必ず使うテクニカルPIVOTを利用したシステム売買や、
レンジブレイクアウト、スーパーRBOとデイトレに特化したシステム売買も提供されています。

こういった手法は資金管理を徹底して長期的に運用していれば右肩上がりになるシステムだと私は思っています。

また、FX初心者の方でもこういった手法を実践しながらアレンジして独自の手法を構築するのも「あり」だと思いますよ^^

♪ リアル配信サービスで常に情報をキャッチできる!

Image16.png


【取引をする上で欠かせないニュース情報も充実!】

 ◆ダウ・ジョーンズのニュース配信
 ◆成果の経済統計・金融データの閲覧
 ◆リアルタイムに為替相場のニュース配信!(fx wave)

私も色々なニュースをチェックしていますが、T&Cフィナンシャルテクノロジーズ社のFx waveは重宝しています。

デイトレに限らずスイング取引でもオプション情報は欠かせません。
Fx waveだとオプション情報も配信されています。

また携帯端末向けのメールサービスも用意されているので、とても便利ですね。忙しい方の情報収集にも便利!!


♪ 詳しいキャッシュバック条件等はこちらでチェック!




posted by jaguar at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック