ユーロ/円のショートポイント!

2010年05月10日

こんばんは!!
br_decobanner_20100417221224.gif

サクソバンクFX
saxo系のチャートが使え月曜日の窓埋め狙いを午前4時から取引できます!
サクソバンクは、ユーロマネー誌や4年連続のFXウィーク誌など主要金融誌から数多くの賞を受賞。プロフィット&ロス誌よりベスト・リテール・プラットフォーム賞を2年連続受賞しています。



今日は窓空けが凄かったですねー
ボラが高い相場なので窓の値幅もあります。

今日のような窓埋め狙いをするときはSAXO系のチャートを採用しているサクソバンクFXなどを使用すると月曜日の朝4時から取引できるのでチャンスが広がります。

私は6時から7時までの間に1回手仕舞いして、7時になる前にショートを持ち直しました。

さて、昨日の記事で書いた「週末予測」ですが今週は戦略を様子見としていました。

理由は先週の流れから雇用統計を終えて月曜日どのように各市場が反応するのか様子を見て考えたいからでしたが、
欧州時間にイメージがわいたのでtwitterで更新してユーロ円ショートポジションを作りました!

本当はNYクローズまで様子を見たかったのですが、ここまでクロス円が上昇してくるとは思ってなかったです。

【EUR/JPY】日足
4u6ii;lykjf.png
※画像をクリックしていただけると大きくなります。

ユーロ円の日足チャートです。

凄まじい上昇ですね。まさかのV字反転です。

さすがにここからは上値が重くなってくるかなーと思ってショートしたのですが、その理由は私が先週ブレイクアウトで狙った安値割れ水準まで戻ってきています。

それまでサポートだったラインでしたので、今度はレジスタンスとなる可能性が高いです。またEMA21もあります。

今日twitterで更新した記事は・・・

「ユーロ円=クロス円がすごい上昇ですね。今週の戦略をたてるのに月曜日の様子を見て考える決断は正しかったと思います。欧州の値動きを見て122.10でショートしました。先週木曜日の安値先月の安値&EMA21がレジスタンスになると判断です。」

ターゲットは 116後半ー117前半
ストップは 123.37
とします。

私のポジションは・・・
ユーロ円のショートを追加しました。

それでは♪

テクニカル分析の紹介ページを更新しました!
「ローソク足」でサインを読み取る!!
良ければ見てみてください^^



○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
AUD/JPY ロング 57.30(08/11/21)
AUD/JPY ロング 59.62(09/1/16)
USD/JPY ロング 88.10(10/7)
USD/JPY ロング 91.64(4/19)
USD/JPY ショート 94.18(4/23)
EUR/JPY ショート 122.10(5/10)→新規ポジション 


更新の励みになりますので応援1クリックよろしくお願いします<(_ _)>
       コチラ
        ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif

Image3.png


FOREX.com MT4(メタトレーダー4)
愛用の分析ソフトメタトレーダーが1,000通貨単位から取引できる業者!
自動売買をリアルにテストする場合はリスクを抑えてできますね^^
MT4業者では初のクイック入金対応業者です♪
フォレックス・ドットコムMT4

MT4でスプレットが1?
121FX "原則固定スプレッド" ドル円・ユーロドルが1pip!!

取引スタイルによって口座タイプが4つもあります。
中にはメタトレーダーで自動売買ができる口座もありますよ^^


ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。更新の励みになります<(_ _)>
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif88x31_01.gif外為ランキング
posted by jaguar at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック