ツイッター

ブログの更新は止まっていますが、ツイッター配信は続けています!


フォローお願いします!






お知らせ

収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ × FXで勝利の音色を奏でよう♪
タイアップキャンペーン

レポートの概要はこちらのまとめていますので、良ければご参照ください。
→ 収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ


今日の注目はNY勢の動き!

2009年11月30日

こんばんは!!

br_decobanner_20091122142041.gif
ブログ村為替続きを読む

今日も相場は上下に振れる展開ですねー
介入に関しての発言があれば相場は敏感に反応していますが、動きは限定的です。

さて、今日はドル円のロングポジションを狙っていましたが、85.50付近まで落ちてくる事なくスイング用のロングは取っていません。

デイトレでは85.90でロングしましたが、86.50銭をキープできないまま反落してきたので手仕舞いました。

おそらく今日のNYか明日中に85円台でロングを作れる場面がありそうです。

NY勢はサンクスギビングデーで連休明けであり、休みの間大きな動きがあってるので今日のNYタイムは少し荒れるのかな?と思っています。

【AUD/JPY】日足
gfgfgfffgfa.png
※画像をクリックしていただけると大きくなります。

オージー円の日足チャートです。

ドル円単体だけで見れば円高相場ですが、こちらのオージー円では極端な円高ではなくむしろ円安?といってよいかもしれません。

長期のブルとベアを判断する日足200SMAもまだ下に位置してサポートとなりそうです。

あとは目先のサポートとして、遅行スパンと一目均衡表の雲の関係を見てみると雲がサポートとなっている事がわかります。

仮にここを割れてきても青色のサポート線や200SMAがあるので急落はないかな?

なので、週末記事でも書いたとおり
クロス円は下値で突っ込んできた所レンジ下限ではロングの予定です♪

でも、来年のはじめぐらいには一旦下攻めしてくると思っているので、
高値ではショートを狙っています!

それではこの後のNYタイムに注目です!!

私のポジションは・・・
変化なしです

それでは♪

更新の励みになりますので応援1クリックよろしくお願いします<(_ _)>
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif
br_decobanner_20091122142041.gif



FX業界にDMM.com証券という証券会社が新しく参入してきました!

今なら口座開設キャンペーンをやっているみたいで、
最大で1.5万円のキャッシュバックがあるみたいです。
さらに、取引Lot数に応じて、もれなくDMMギフト券を最大100万円分が当たるとか??

スプレッドもドル円は0銭〜みたいです^^





通貨ペアでの強弱関係をいつも記事にされています!!
私がスイングポジションを持つときはほぼ「成行」ではなく「逆指値注文」を使います!
「逆指値注文」の素晴らしさに気づけたのはこの方のブログです!!
為替見習さんのブログへ→→人気ブログランキング19位へ



○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
AUD/JPY ロング 57.30(08/11/21)
AUD/JPY ロング 59.62(09/1/16)
USD/JPY ロング 88.10(10/7)
USD/JPY ショート 91.95(10/23)
USD/JPY ロング 85.87(11/27)
EUR/CHF ロング 1.5107(10/21)
EUR/CHF ロング 1.5103(10/23)


●テクニカル分析について記事にしています!良ければ見てください♪
「一目均衡表について」

ジョン・ボリンジャー氏が使っている手法
「RSIをボリンジャーバンドで測定方法!」


RSIをボリンジャーバンドで測定方法!そのA(移動平均線でも測定)

「CCI」相場サイクルを考慮したテクニカル!

テクニカルの使い分けは?今はトレンド相場?
1本の線で分析力が上がるテクニカル「ADX」!


ウォルフ波動とは一体!?(MT4インディケータ付)


ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。更新の励みになります<(_ _)>
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif88x31_01.gif外為ランキング

さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!


posted by jaguar at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。