今週の戦略!

2009年10月26日

おはようございます!!

さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!


さてまた一週間がはじまりますね
週末に予測記事をアップできなかったのでバタバタ更新です。

今週の戦略は週末記事にも書いたとおりポンド円を含むクロス円をあがってきた所をショートする予定です!

ドルストレートは少し様子を見たいですね。

【GBP/USD】日足
asddfdsa.png
画像をクリックしていただけると大きくなります。

結果論の話ですが・・・

このチャートを見てみるとポンド/ドルが先週金曜日に一旦高値をつけるのがわかります。

それは、「一目均衡表」での遅行スパンと雲の関係です!

遅行スパンが雲の上限に到達して抜けれずに反落しています。

これに気づいていれば下落する前にショートをしていたかも?しれません^^;

結果論ですがw

雲と遅行スパンの関係でこういったケースは私のブログでよく記事にしています。

興味がある方は私の過去の記事を読んでみてください^^


私のポジションは・・・
変化なしです。

ポンド円151円台でショートする予定です。
流れ次第ではもしかしたら150円台でするかもしれません。

それでは〜♪

更新の励みになりますので応援1クリックよろしくお願いします<(_ _)>
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif



FX業界にDMM.com証券という証券会社が新しく参入してきました!

今なら口座開設キャンペーンをやっているみたいで、
最大で1.5万円のキャッシュバックがあるみたいです。
さらに、取引Lot数に応じて、もれなくDMMギフト券を最大100万円分が当たるとか??

スプレッドもドル円は0銭〜みたいです^^





通貨ペアでの強弱関係をいつも記事にされています!!
私がスイングポジションを持つときはほぼ「成行」ではなく「逆指値注文」を使います!
「逆指値注文」の素晴らしさに気づけたのはこの方のブログです!!
為替見習さんのブログへ→→人気ブログランキング19位へ



○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
AUD/JPY ロング 57.30(11/21)
AUD/JPY ロング 59.62(1/16)
AUD/USD ショート 0.8906(10/7)
USD/JPY ロング 88.10(10/7)
USD/JPY ショート 91.17(10/16)
USD/JPY ショート 91.95(10/23)
EUR/CHF ロング 1.5107(10/21)
EUR/CHF ロング 1.5103(10/23)


●テクニカル分析について記事にしています!良ければ見てください♪
「一目均衡表について」

ジョン・ボリンジャー氏が使っている手法
「RSIをボリンジャーバンドで測定方法!」


RSIをボリンジャーバンドで測定方法!そのA(移動平均線でも測定)

「CCI」相場サイクルを考慮したテクニカル!

テクニカルの使い分けは?今はトレンド相場?
1本の線で分析力が上がるテクニカル「ADX」!


ウォルフ波動とは一体!?(MT4インディケータ付)


ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。更新の励みになります<(_ _)>
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif88x31_01.gif外為ランキング
ブログ村為替続きを読む
posted by jaguar at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック