お知らせ

収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ × FXで勝利の音色を奏でよう♪
タイアップキャンペーン

レポートの概要はこちらのまとめていますので、良ければご参照ください。
→ 収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ


クロス円高値抜けてきたが様子見。

2009年05月28日

こんばんは!

さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!

今日のクロス円はかなり強引な相場となっていますね^^;
久々にみた上昇です。

今日の上昇でポンド円はSMA200を完全に抜いてきました。

【GBP/JPY】日足
00jkftjirgf01.jpg
※画像をクリックしていただけると大きくなります。

テクニカルで見ると完全に買いサインです。
RSIやストキャスの過熱感が少しありますが、まだまだ上昇するパワーはあると思います。

いつもならロングポジションを持ってる所ですが、今回見送りました。
どうもクロス円は手がだしづらいです^^;

それよりもこのまま上昇してロングポジションが溜まった所をショートでストップ狙いを考えています。
これは今すぐの考えではなく数ヶ月先になるかもしれない話ですが・・

とりあえず目先上昇トレンドならブレイクでロングではなく押し目買いで細かく利食っていったほうがリスクが少なくて良いかもしれません。

ユーロ・ドルはいいところまで落ちてきましたね。
今日明日はまだ様子見ですが、来週どこかでロングで勝負したいと思います^^

それでは〜♪


通貨ペアでの強弱関係をいつも記事にされています!!
私がスイングポジションを持つときはほぼ「成行」ではなく「逆指値注文」を使います!
「逆指値注文」の素晴らしさを知ったのもこの方のブログです!!
為替見習さんのブログへ→→人気ブログランキング1位へ



○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
AUD/JPY ロング 57.30(11/21)
AUD/JPY ロング 59.62(1/16)
GBP/CHF ロング 1.7290(5/21)




●テクニカル分析について記事にしています!良ければ見てください♪
「一目均衡表について」

ジョン・ボリンジャー氏が使っている手法
「RSIをボリンジャーバンドで測定方法!」


「CCI」相場サイクルを考慮したテクニカル!

テクニカルの使い分けは?今はトレンド相場?
1本の線で分析力が上がるテクニカル「ADX」!


ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif88x31_01.gif外為ランキング
ブログ村為替続きを読む



●私も愛用しているMT4(Meta trader4,メタトレーダー)で取引できる口座があります。
●ドル円のスプレッドも2PIPS〜
●FX以外にも原油、金なども取引できます。

今なら初回入金20万円以上+1回以上取引で総勢1,111名に抽選でプレゼントがあたるみたいです^^
・ipod shuffle 1,000名
・Sony VAIO 10名 ...etc

≪ODL Japan≫システム取引でFXするなら「メタトレーダー」
MT4は使いやすくチャート分析するにはかかせません。
あるルール作りをして自動売買もできます。いわゆるシステムトレードです。
この機会にMT4を使ってみては?虜になります!!
posted by jaguar at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120384965

この記事へのトラックバック