ツイッター

ブログの更新は止まっていますが、ツイッター配信は続けています!


フォローお願いします!






お知らせ

収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ × FXで勝利の音色を奏でよう♪
タイアップキャンペーン

レポートの概要はこちらのまとめていますので、良ければご参照ください。
→ 収益拡大の法則とトレードの成功法則〜3つのM編〜


FXトレーディングシステムズ


クロス円重要な局面に・・・

2009年04月30日

こんばんは!

ノートPC「VAIO」や「i pod shuffle」が当たります♪
1,111名に豪華プレゼントが!?オススメ口座!ODL JAPAN♪


昨晩は更新できずにすみません。
昨日は友人と大分のほうへ行ってました。

大分に行ったら温泉といいたいところですが、今回はバタバタして帰ってきたのでまた今度ゆっくり行きたいと思います。

さてさて、相場ですが私のポジションは不調ですね。
昨日仕込んだユーロ円はストップにかかりました。
今月は調子がよくなかったですね〜^^;
来月からまた頑張りたいと思います。

今の所クロス円は各通貨ペア大事な局面にきています。
日足でみるとSMA200に接近中です

【AUD/JPY】日足
00fasefgr01.jpg
※画像をクリックしていただけると大きくなります。

このSMA200は現在の相場をブルかベアを判断するために、
誰もが気にしている移動平均線です。

オージー円は4月14日に1回接近しましたが、レジスタンスとなり反落しています。

再度接近中なので終値でこのSMA200を上抜けてひけれれるかに注目です。

ついでにこちらの通貨ペアも画像を貼り付けておきます^^

【EUR/JPY】日足
00fasgar02.jpg
※画像をクリックしていただけると大きくなります。

昨日ユーロ円をショートしたときにクロス円を全ペアショートしようか迷ったのですが、
抵抗線割れに逆指値注文をだしていたおかげで傷が浅くてすみました。
わざわざ安くなってショートポジションを作るので、少し理解に苦しむかたもいるかもしれませんが、
ここまで安くなれば「下降トレンド間違いなし」という所の入り口でポジションを作れるのでかなり便利です!


ただ読み間違えると、天井でロング、底値でショートになってしまいますが^^;


これからの相場予測は・・
少し相場の方向性が読めなくなったので今日は様子見に入ります。

それではー♪

フォレックス・トレード
ドル円  0.6pips   固定
ユーロ円1.2pips   固定
ポンド円1.8pips   固定



1月の動きで今年の動きがが決まる!?
移動平均線、オシレーターのダマシ回避を説明されています♪
バカラ村さんのブログへ→→人気ブログランキング13位へ



○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
AUD/JPY ロング 57.30(11/21)
AUD/JPY ロング 59.62(1/16)
EUR/USD ショート 1.3079(4/17)
EUR/USD ショート 1.2990(4/20)
EUR/JPY ショート 126.73(4/29)→ストップ −129.30 −257pips(4/29)


さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!


ドル円(0.1pips〜)EMCOM TRADE!
取引画面を公開!?




●テクニカル分析について記事にしています!良ければ見てください♪
「一目均衡表について」

ジョン・ボリンジャー氏が使っている手法
「RSIをボリンジャーバンドで測定方法!」


「CCI」相場サイクルを考慮したテクニカル!

テクニカルの使い分けは?今はトレンド相場?
1本の線で分析力が上がるテクニカル「ADX」!


ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif88x31_01.gif外為ランキング
ブログ村為替続きを読む



●私も愛用しているMT4(Meta trader4,メタトレーダー)で取引できる口座があります。
●ドル円のスプレッドも2PIPS〜
●FX以外にも原油、金なども取引できます。

今なら初回入金20万円以上+1回以上取引で総勢1,111名に抽選でプレゼントがあたるみたいです^^
・ipod shuffle 1,000名
・Sony VAIO 10名 ...etc

≪ODL Japan≫システム取引でFXするなら「メタトレーダー」
MT4は使いやすくチャート分析するにはかかせません。
あるルール作りをして自動売買もできます。いわゆるシステムトレードです。
この機会にMT4を使ってみては?虜になります!!


posted by jaguar at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
私はユーロ円126円ミドルでショートして、128円で損切りでした。今月はスイングでは上手くいかなくて落ち込んでます。
でも、日足の私のチャートカギ足では、今月ドル円93円から92円まで下げそうかな?、今年の下げはそこで終わりそうかな?
その後反転して週足で今年までは105円辺りはあるんじゃないかな?と私の中ではおおまかに予想してます。でも、昨日今日の上げ相場は、強いのでポジション持てません。
Posted by メルロー at 2009年05月01日 00:41
>メルローさんへ

おはようございます〜

先日のユーロ円は見事なV字反転でしたね!!
私のストップ位置まで迷いなく上昇なのでビックリでした。。

私も4月のスイングは上手くいかなかったです。。
トレンドフォローのスイング派のかたはみんな苦労した1ヶ月だったでしょうね^^;

メルローさんは「カギ足」もチェックされてるんですね!!
私も昔「非時系列」のチャートを一通り勉強したのですが、全然頭に入っていません。
メルローさんは今月ドル円下落でそこが底値になると予測されてるんですね!!
参考にさせていただきます^^

5月は大きなトレンドに乗りたいですね♪
Posted by ギター少年(管理人) at 2009年05月01日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。