どこまで戻りを入れるのか?

2008年10月27日

こんばんは!

今日も日経平均は下げましたねー!
どこまで下げるのかわからない状態です。

株など投資をやっていない友達がいるのですが、
その人に言わせると・・
「株をやっている人は大変だね〜。おれはやってないから損してないけど!!」
と言うんです。。

「株を買っていないことで株価の損益はないかもしれないけど、
違う角度から影響は十分にあるんよ!!」
とわかりやすく説明しました。。

よく「日本人は危機感がなさすぎ!!」と言われていますが、
確かにそうだなーと思った1日でした^^

今日の為替相場は方向感がなく一旦調整がおきていますね。
現在クロス円も戻りを入れています。

ここからはどこまで戻りを入れるかまずは様子見です!
戻りを待って頭打ちをした所から下値の節目に逆指値注文でショート勝負しようかなと考えています!
戻りはドル円でいうなら94〜95.20辺りをまずは上値目処としてみています。

とりあえずは明日からですね!

それでは、おやすみなさい♪

○現在デイトレ注目通貨ペア(記事を更新した時点での分析です。)
※ドル・円、欧州通貨・円、ショート!!
あまり方向感がないので引っ張らず回転率を上げて取引です。


この相場の中、スキャルで確実に利益を上げられています!!
その手法とは一体!?
「2万円から始める!FX短期売買.com」ブログへ→→人気ブログランキング475位へ

それでは、NYタイムも頑張りましょう^^

○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
なし

ブログ村為替続きを読む


さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!

ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif

面白くないFX。負けても悔しくないFX。
無感情にただその時よりトータルで勝つ事だけを、
いつもいつも考えていたいと思っています。
いかなる時も感情的にならず、面白くなくても常に全体的な視野に立ち、
ただその時より勝つ事だけを考え続けるFXでありたい…。


私はマネースクウェアの口座を持っているのですが、
ここの毎日メール配信されているレポートがなかなか良いです!
各通貨の上昇要因や、下落要因、通貨毎の詳細分析、
そして、あの有名な「マーフィー氏」の分析なども無料でレポートが見れます。
口座管理エクセル表などもついていて、
とても良心的な証券会社だと思ういます。
持っていて損はないと思いますよ^^

posted by jaguar at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック