ユーロ・ポンド分析

2008年08月25日

こんばんは!

今日はFX ZEROで少し取引をしてみました♪

1クリック注文もできてなかなか使いやすいかなと思います!
ただ、スプレッドが1になっている時間が少し多いかな。。

ユーロ・ドルもスプレッドが3です。
もう少しスプレッド縮小に頑張ってほしいです^^

久しぶりの長期分析です。
【EUR/GBP】日足
000yuirtee1.jpg
※画像をクリックして頂けると大きくなります。

この通貨ペアは4月下旬辺りから0.7791〜0.8030のレンジ相場となっています。
今週はこの通貨のショートが狙い目かなと見ています。
このペアはショートで+スワップとなるので、中期でスワップ+差益を狙うのも良いかなっと思っています。

ただ今回の上昇はテクニカルのADXが反応してMACDも上昇していることから、レンジ突破となる可能性もある為、ポジション構築には注意したいと思います。


○現在デイトレ注目通貨ペア(記事を更新した時点での分析です。)

※ロンドン休場の為、現在様子見。

現在デイトレ注目通貨は様子見としていますが、
ポンド・円、オージー・円を下方向と見ています。

今の相場は逆張りが有効!?
テクニカル分析の使い方など詳しく説明されています!!
バカラ村さんのブログへ→→人気ブログランキング6位へ

それでは、NYタイムも頑張りましょう!


○ポジション一覧(スイングポジションのみ)
なし

ブログ村為替続きを読む


スプレッド0と同様?ドル円0.5銭!!
FXブロードネット「FXTS」
    ↓↓↓
  スキャル派は必須!?


面白くないFX。負けても悔しくないFX。
無感情にただその時よりトータルで勝つ事だけを、
いつもいつも考えていたいと思っています。
いかなる時も感情的にならず、面白くなくても常に全体的な視野に立ち、
ただその時より勝つ事だけを考え続けるFXでありたい…。


さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!

ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif


1週間限定スプレッド0キャンペーン!!
○開催期間○
8月25日(月)9:00 〜 8月29日(金)21:00


1銭、動いただけで利益ですよ♪
10枚で1,000円
100枚で10,000円

持った瞬間から1pips持った方向へ動かない事は、
そんなにないと思います!
無茶なレバレッジをかけずにスキャルをやれば利益がでるはずだと思います♪

posted by jaguar at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック