ポンド・ドルどちらへ?

2008年06月20日

おはようございます

前日のドルは指標発表は悪かったのですが、原油価格が大幅下落し堅調な推移となっています。

ユーロ・ドルは1.5600乗せに行くか?と思ったのですが、
ギリギリ1.5500に乗っているとこです。。
やはり日足SMA21に頭を抑えられています。。
ロングを追加したいのですがまだポジションを持って様子見です。

そして昨日ポンドは大幅上昇しています。
ずっとポンド・ドルを注目していたのですが、
ここ最近は上がったかと思ったら下がり、下がったかと思えば上がりの繰り返しです。

ですが、上値が切り下がってきてそろそろどちらかへ行きそうな感じです。

【GBP/USD】週足
00gfgf02.jpg
※画像をクリックして頂けると大きくなります。

2007年11月7日以降上値が切り下がってきます。
今段階では上に抜けるのかなと言った感じですが、
これも抜けた方向へついていこうと思っていますので、現段階では様子見です

そろそろどちらかへ抜けると見て来週からは注目してみたいと思います!
それでは今日も頑張りましょう♪

○ポジション一覧(スキャルでの取引は記載していません)
EUR/USD ロング 1.5427(6/3)
EUR/USD ロング 1.5446(6/13)
USD/JPY ロング 104.63(6/9)

ブログ村為替続きを読む


スプレッド0と同様?ドル円0.5銭!!
FXブロードネット「FXTS」
    ↓↓↓
  スキャル派は必須!?



面白くないFX。負けても悔しくないFX。
無感情にただその時よりトータルで勝つ事だけを、
いつもいつも考えていたいと思っています。
いかなる時も感情的にならず、面白くなくても常に全体的な視野に立ち、
ただその時より勝つ事だけを考え続けるFXでありたい…。


さて本日の戦略は!?
ランキングのポジションをチェック!

ランキングに参加しています♪
応援1クリックお願いします。
             コチラ
            ↓↓↓ 
にほんブログ村 為替ブログへbanner22.gif


人気NO1のFX会社!!「外為オンライン」
○その人気の秘密は初心者でも扱いやすい取引画面!!
○スプレッドが狭く手数料無料!
○スワップも高く、レバレッジ200倍!!
ヒロセ通商のFX2と同じ取引システム画面です。

5,000円キャッシュバックキャンペーン延長!!

外国為替証拠金取引の外為オンライン




posted by jaguar at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年より前の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック